06/26のツイートまとめ

EurasiaMarriage

RT @AranoKoji: 片想いは、不安になったり自身を失ったりする。けど、それがまた美しい。やっぱり片想い中の人間ってすごく魅力的。#片想い
06-26 20:42

RT @cyako31: またまた素朴な質問してもいいですか?婚活が不調すぎて環境を変えようかなと思っています。皆さんは婚活どこでしてますか?
06-26 20:33

@pina_kyi_28 2号から8号までフォローさせていただきました。よろしければフォロー返しお待ちしております。
06-26 19:23

@HihOnado そんなに厳しいのならフォロ爆を遠慮させていただきます。「無視をせず」というところが無理です。8万以上のフォロワーがあり。DMの数もすごいので、DMを見落として、晒上げされたらたまったもんじゃないです。無理言ってすみませんが、フォロ爆キャンセル願います。
06-26 17:16

RT @MiyacchiMasa: この先3kmうわさの チンコ出る_人人人人人人_>チンコ出る!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/K0HnjIlHW0
06-26 14:01

RT @Sleepi20Sleepi: 「妹のハンドメイド作品⭐︎」 ⇒ https://t.co/w0a1fSS3nc
06-26 14:01

RT @CorSana_knkt: ツボを食前に20~30回ほど刺激すれば、食欲をコントロールすることができます! ①消化器系の調子を整えるツボ ②食欲を抑制させるツボ強くつまんでは離すといった指圧を繰り返してください☆
06-26 08:22

RT @46nanpa: ガンシカの崩し方?いやいやガンシカは「コミュニケーションとりたくない」って反応なんだから、崩し方考えるより諦めて次の子に行っちゃったほうが絶対効率いいですよ~♪ #followmejp
06-26 08:21


コメントの投稿

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

国際恋愛・結婚 ブログランキングへ
If you like my site, please show it by clicking on the link below and voting for me!!
人気ブログランキングへ
PR